非忌避性の薬剤で白蟻を巣の内部から駆除する

キッチンでの白蟻駆除に使用する薬剤

キッチンは家族の食事を作る場所なので、人体に影響がなく、安全性の高い薬剤を選びましょう。

一般的な薬剤

土壌処理剤

アジェンダMC
白蟻を致死させることができるこのアジェンダMCは、高いドミノ効果があります。薬剤の入ったカプセルを白蟻に運ばせることで、確実に白蟻を死滅させることができるのです。一匹の白蟻から、複数の白蟻へ殺虫効果が渡るのでドミノ倒しのように次々と白蟻が死んでいきます。
グレネードMC
非常に強い殺蟻効果を持っており、これを食した白蟻を確実に死に導くことができます。残効性にも優れていて、白蟻に対して忌避性がありません。白蟻がこのグレネードMCを巣に持ち帰ることによって、巣の内部から白蟻を駆除することができます。

木部処理剤

ハチクサンME
この薬剤を巣へ持ち帰らせることによって、巣の内側から白蟻を死に至らしめることができます。非忌避性の高い殺虫剤なため、白蟻が巣へ持って帰る可能性が高いのです。長期間に渡り、防蟻効果が期待できる製品となっています。
エコロフェンCW
哺乳類に対して害が低い薬剤になります。白蟻に対して非常に優れた殺虫効果を発揮してくれるだけではなく、残効性にも優れているという利点もあります。また、即効性が高いため、白蟻を早い段階で駆除したい場合にはとても使えます。

ドミノ効果がある薬剤を選ぶ

殺虫剤

白蟻を確実に駆除しようと考え、殺虫スプレーの購入を考える人もいます。しかし殺虫スプレーでは巣の内部まで駆除できないので、ドミノ効果がある薬剤を選び使用するようにしてください。キッチンでドミノ効果のある薬剤を使用すると、白蟻が巣まで薬剤を勝手に運ぶので、手軽に駆除することができます。

TOPボタン